Entry
List

Archives :

Entry
List

Categories :

2007
07/25



        スポンサードリンク    Top

2007
07/25

*閉鎖*

閉鎖

します。本間に悩んで「閉鎖」という形になりました(´-ω-`)
みんなと色々このブログを通してWaTについて語ったり 笑
凄く凄く楽しかったです。大切な宝物です。
「WaT」に出会えて「みんな」に出会えて本間に
幸せでした。このブログを閉鎖しても、みんなのとこに
たまにコメントしに行きたいと思います。

最後に一言。

みんなの事がWaTの事がめっちゃ好きです(´^ω^`)

ホンマにホンマに


ありがとうございました!


7月25日 More管理人 奏


    08:25    b'`*)ノ奏⌒+゚☆(かなで)    Top

2007
07/07

+・,七夕゜+.*

今日は七夕ですねツ!

願い事は「夏コンで金賞取りたい!」です 笑
まぁ結局願うより・・・努力なんやけどね(´^ω^`;) 頑張るぞ!!!
音楽室めっちゃムシ暑い〜。
窓締め切ってるもん(´-ω-`)←近所迷惑とかなんとかで・・・・・・・
でもやっぱり金取りたいです。諦めたくないです。
だって夏コンは青春やん!笑 先輩にとっても最後の夏コン!

よしゃー気合入れます。暑さにも負けない熱さで頑張ります 笑

で・・・るぴ子からバトン貰いました!ありがとう♪

音楽バトン♪

■好きなアーティスト(5つまで)

WaT
AquaTimez
YUI
HY
ミスチル

■好きな音楽ジャンル

J−POP♪

■好きなアルバム

WaT「卒業TIME〜僕らのはじまり〜」
AquaTimezの「風をあつめて」
YUI「CAN'T BUY MY LOVE 」
小池徹平「pieces」
他にも色々ありすぎて書ききれませんツ 汗;

■好きな曲

ありすぎて書ききれないです・・・・・(・∀・;)

■一番最初に買ったCD

WaT「卒業TIME〜僕らのはじまり〜」
正式に買ったのはこれが初めてだなあ・・
レンタルとか羝鼎多かったので・・・・・・・

■今の着メロは何ですか?

持ってないツ 爆

■カラオケでよく歌う曲

WaT!!!!!キューティーハニーも 笑
AquaTimezと大塚愛チャンとYUIも良く歌うかな♪

■ドライブで聴きたい曲

ケツメイシの「ドライブ」ノリノリでいい感じ♪♪
あとはWaTとかAquaTimezとか自分が好きな曲♪

■目覚めの1曲は?

時によって変わる・・笑 最近は徹平チャンの
ソロアルバム「pieces」の「そんなあなたに」

■寝るときの1曲は?

AquaTimezの「白い森」か徹平チャンの「赤レンガ」

■片思いしてる時に聴く曲

HYの「NAO」これはもう最高やん!!!

■失恋した時に聴く曲

失恋した事もなければ恋もしてないという・・涙
けど、やっぱりWaTの「HavaRava」

■思い出がつまってる曲

色々ある。けどWaTの曲が多いかなあ〜・・・・・・

■最近お気に入りのアーティスト

もちろんWaT・AquaTimez・YUIですよツ!笑

■最近お気に入りのアルバム

そりゃもう徹平ちゃんのNEWアルバムツ!!!!!

■最近お気に入りの曲

色々あるツ!!ひたすら音楽聴いてます〜・・・・

■ジャケが好きなアルバム

YUIの「CAN'T BUY MY LOVE 」

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?

入れてますよ!何曲かは不明・・笑

■好きなボーカリスト

WaT
太志さん
YUI
桜井さん

■好きなギタリスト

ギタリストってWaTも入るの?(・∀・;)←

■好きなベーシスト

OKP−STAR (AquaTimez)
インパクトのある髪型最高です!

■好きなドラマー

TASSHI(AquaTimez)AquaTimez好き〜♪

■ずばり今聴いてる曲は?

YUIのMy Generation

■次に回す音楽人5人

好きな人貰っていってください!(´^ω^`) ←無責任。

でゎ♪



    22:22    b'`*)ノ奏⌒+゚☆(かなで)    Top

2007
07/04

ENJOYツ(´^ω^`)

今日は会議があって部活ナッシン〜(´^ω^`)

なので帰って久しぶりにAチャンと遊んだ!!雑誌買ったら

徹平チャン載ってたーツ!嬉

モノクロの記事でしたけども。←ちょっと不満らしい 爆
でも徹平チャンが載ってて嬉しかったなあ!!
あとこち亀買った〜。幼稚園の時からこち亀大好きっ仔です!
アニメ終わった時やたら悲しかったです。

で・昨日のドラマ・・
「花ざかりの君たちへ」

溝端君目当てで見ましたよ! 爆ヾ(´`)ノ おもしろいよ〜!!!!
っていうかカッコイイよ〜 笑 うちも男子になりすまして
桜咲学園に通いたいって本気で思いましたよ。←
堀北まきチャンも短い髪だとホンマに「美少年」みたいで・・・・・・・・・
惚れそうでした(*ノ∀ノ)なんかハマっちゃいました♪オススメです!

今日は塾めちゃ眠たかったなあ・・・・・・テスト持っていくの忘れて
「次はちゃんと持ってきてね。」って言われました。
出来れば持って行きたくないのが本望 爆 

でも終わった事は気にしない主義ですから。 完璧開き直り・・
でゎ♪
    21:49    b'`*)ノ奏⌒+゚☆(かなで)    Top

2007
07/02

○○年前の今日産まれました。(´^ω^`)

今日で・・・・・・・・管理人 奏 は 1つ 歳をとりました 笑

7月2日

○○年前の今日、産まれたんやあ・・ってしみじみ思った 笑
友達に家族に先輩に親戚に「オメデトウ」という言葉を
たくさん貰いました。やっぱり嬉しいね。
今日、帰り道、久しぶりに会う友達7人くらいに会ってデカイ声で
「○○誕生日オメデトーウ!」っていっせいに言われてなんか
めちゃめちゃビックリした反面めっちゃ嬉しかったツ 笑ヾ(´`)ノ
誕生日を祝ってもらえる・祝えるっていうのは嬉しい事やんね!!!

ありがとう

でもホンマは親に「産んでくれてありがとう」って言う日なんかな
でも恥ずかしくてよぉ言えんかったけど・・・・・・・・・・・・ 笑
心の中で今日は言う事にします.+(´^ω^`)+.

でゎ♪
・・・ more?
    20:39    b'`*)ノ奏⌒+゚☆(かなで)    Top

2007
06/29

テスト終わったあー(p◆q'v`)

テスト終了ツ!結果はどうでもいい 爆

毎日5時間勉強頑張ったやん← 毎日毎日塾に行ったよ・・・・・・・
生きてるか死んでるかいまいち分からない勉強漬けの毎日 爆
やっと開放やあー。やばいホンマに涙出そうっす。(´・ω;`)
自分よぉ頑張った!!←誰やねn

で・・徹平チャンのアルバム・・・・

『pieces』

なにせテスト期間中ですから。テストが終わるまで聴くの我慢・・・
相当な忍耐力が必要でした。目の前にあるのに聴けない
やばい・・これほど辛いことってあるん?的な感じにあと3日だ!
と我慢・・我慢。我慢・・今回一番自分を褒めてあげたい事 笑

そしてやっと・・聴ける!!(´^ω^`) ずうーっとリピって聴いてる
けど・・・涙が出てきそうやん。テスト終わった嬉しさと徹平チャン
曲がなんか凄い心にジーンとくるのよ。

徹平チャンの「欠片」のアルバム。どの曲も大好き!素敵な「欠片」や
得に「そんなあなたに」と「赤レンガ」と「思い出の欠片」と
「sweet summer 」が好き!!どれもホンマ大好きやねんけど・・・・・
テストの疲れが癒されるわぁ・・・.+(´^ω^`)+.

Mステも久しぶりに『WaT』が見れて嬉しかったなぁ!
ランクインおめでとう♪HavaRava♪
徹平チャンも『君に贈る歌』50位オメデトウ!嬉しいなあ〜・・・・・・


そしてテスト終わってから友達から聞いたケータイ小説の

『被害妄想彼氏』

読んでみました!!やばい・・・今まで読んだケータイ小説の罎
一番読みいっちゃいました!読み始めたら止まらなくおもしろい♪
小説でこんなに笑ったのはじめてや 笑(´^ω^`) ってくらいに
めーつちゃおもしろい内容です。読んでたら笑わずにはいられない!

ケータイ小説って感動系?が多かったけどこの小説は最後まで笑い
が止まらなくて。主人公の被害妄想彼氏の修司が、かわいくて 笑
ここで読めます↓書籍化もしたんだとか♪買おうか迷う・・;

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=aporo_1015&BookId=2

es

是非時間があったら呼んでみてください!最強におもろいですから!

    21:09    b'`*)ノ奏⌒+゚☆(かなで)    Top

2007
06/16

更新すとーぷツ(´Д`;)

更新STOPします(´Д`;)

理由は気がつけばテスト10日前だからです;
アホやから10日前からやらなきゃ、やばいんです (´-ω-`)爆

と・・・・・・・・・・・・・いう事でまたテスト明けに更新します;;
更新サボってすみません・・(´゜ω゜):;*.':;

でゎ★
    13:48    b'`*)ノ奏⌒+゚☆(かなで)    Top

2007
06/11

あいたた・・・(・∀・;)

今日は大変だったよ〜(´-ω-`)←
・・・ more?
    19:19    b'`*)ノ奏⌒+゚☆(かなで)    Top

2007
06/10

カッコイイツ!!

今日は・・・

トロンボーンのレッスン♪

S(TBパー鼎料衒ツ)が言うには松山ケンイチ似らしい 笑(・∀・)
もうねーめちゃめちゃTB上手くて感動なの!!カッコイイの!!!!!!
1人で3人分くらいの音出してて!凄いなあ・・憧れやん(´^ω^`)

で・・ほんで帰宅〜。久しぶりにSHOPINGう〜♪
色々買えたので満足!!
車の罎裡贈韮佑呂笋辰僂WaT♪♪
そういえばまだアルバム予約出来てないツ・・はやく予約しなきゃ・・
CDショップが近くにあったらいいのにーツ。(´・ω;`)
で、帰宅してコンクール曲聴きながら爆睡。やっぱり最高の睡眠薬 笑

・・・ more?
    18:57    b'`*)ノ奏⌒+゚☆(かなで)    Top

2007
06/06

バトン(´^ω^`)

るぴ子からバトン貰ったのでやります(´^ω^`) ありがとう♪♪

ルール
見た人は全員やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
01 入院 ○ 小さい頃高熱を出して。でも半日・・入院?
02 手術 ○ アホなので花壇にぶつかってコケて7針ぬいました;;
03 骨折 × ないですね〜。骨折する様な運動した事ないです 爆
04 献血 × 何だ?←アホ
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ×
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ○殴るとまでいきませんが小学校の時←
12 男を殴る ○これは弟にしょっちゅう・・(´^ω^`) おい
13 就職 ×
14 海外旅行 ○
15 ギター ×
16 ピアノ △エレクトーンやってたから弾こうと思えば・・
17 バイオリン × 
18 眼鏡 ×
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ○
25 沖縄 ×
26 四国 ○
27 大阪 ○ USJ最高ツ!近いので結構行ってる・・
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○結構スリリング 笑
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×し・た・い 爆
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ 林間の時とか修旅とか・・・
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ○小さい頃は毎日が一目ぼれだったなぁ・・←
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位 ○ 小学校の時はこう見えても足速かったんだよ!?
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員 ×
51 恋人が外国人 × 
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ 
56 一人暮らし ×
57 スキー ○
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 × 
61 同性から告白 ○ (・∀・)寂しく女同士で告白です 笑
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす × 
68 飲酒運転 ×
69 保証人 × 
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×


今日は塾だったあ〜。もうすぐ地獄の期末考査・・・・・・・・
6月に3回もテストあるて・・・・・・・・・お・い 爆(´゜ω゜):;*.':;
嫌がらせとしか思えないんですけどツ!

けど頑張ります。今日はちょっと体がしんどいので終わります 汗

でゎ★
    21:57    b'`*)ノ奏⌒+゚☆(かなで)    Top

2007
06/04

徹平チャンにキュン死。(*ノ3-*)

HEY!HEY!HEY!最高ツ!

久しぶりのTV徹平チャン!!
TVの露出が最近少ない為、干されたんじゃないかという噂を掲示板
やらで徹平チャンは見かけたんだとか;(・∀・;)
でもその間、徹平チャンなりに釣りやら色々満喫してたみたいですね♪♪

で・・久しぶりのトーク!!トーク!!トーク!!笑
ダウンタウンさんとのトークはいつも面白くって楽しみなんですが・・・
今回は前回の相方さん瑛チャンと同じ様に子供の頃からの写真を紹介
してましたね〜。もう赤チャンの写真からして・・・

ヤバイツ・・//カワイイよ 爆

やっぱり子供の頃から徹平チャンは最強だったんですね!!←(´^ω^`)
なんか連れ去りたいほどに可愛らしい赤チャンやん・・・・・・・・・・危

で・・小学校時代。これまた可愛すぎるツ//
自転車の前ブレーキだけかけてかすり傷ですんだとは!?さすが!笑
中学時代の徹平チャン・・・・・・・バレンタインチョコ10個ですか!?σω^
徹平チャンみたいな仔が同じ学校にいて惚れないわけがないよね???
うちもその時代にいって徹平チャンにチョコあげたかっt・・・・・・(強制終了。

そしてきましたJUNONボーイグランプリー・・・・・・・・・・・・・・あの頃から
徹平チャンを知っていれば・・と少し後悔。
でも何万人の中から選ばれたなんて・・・「小池徹干」て・・・・・・・・笑
また新たなる徹平チャン伝説が1つ誕生しましたね!! 笑(´^ω^`)
徹平チャン自身、今日まで気づかなかったというとこがまたいいツヾ(´`)ノ

「WaTとしての通過点」
WaTファンは2人でまた素敵な歌を届けてくれる事を楽しみにしてるよ♪

で・・歌キター(・∀・)髪型&衣装もとってもいい感じ!
そして優しいメロディーの前奏でもうすでに!MYハートが素敵にヤバイ////
MINAMI一生懸命探したけど見つからなかった;ゴメンね;;汗
徹平チャンの歌い方好きだなあ〜なんか凄く優しい声でめっちゃ好きやぁ♪♪

今日は幸せだぁ〜♪でゎ♪
    21:14    b'`*)ノ奏⌒+゚☆(かなで)    Top
pieces(10万枚生産限定盤)(DVD付) Awaking Emotion 8/5/my brand new way (ウエンツ瑛士ジャケット盤) my brand new way/Awaking Emotion 8/5 (小池徹平ジャケット盤) 僕のキモチ (通常盤) 5センチ。(でかジャケ) Hava Rava (通常盤) Ready Go!(初回限定盤) ボクラノLove Story (初回限定盤) 君に贈る歌/ラッキーでハッピー WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) My Generation/Understand CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) 「七色の落書き」 しおり 空いっぱいに奏でる祈り 風をあつめて (通常盤)